2009年10月06日

久しぶりの更新

TS3Q0001.jpg携帯電話の機種変更をしました。

変更前の機種のカメラ。
使い始めてすぐにカメラレンズの内側に埃が入り込み、
きれいな写真が撮れなくなった。

それが原因で、携帯からのblog更新をしなくなったのでした。
そうしたら更新頻度も減ったという‥。

携帯も新しくなったことだし、また気が向いたら更新しようかな。

写真は新製品ですって。美味しいかな。
posted by Hiro at 08:06| ロンドン ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ひさしぶりに更新

随分久しぶりの更新となりまして・・・。

よく携帯電話から更新していましたが
現在の機種カメラが最悪な状態なのでサボりがちになっておりました。
(レンズの内側に埃が溜まってきれいに撮れないのです!)

全く更新しないのもさびしいのでボチボチ更新したいと思います。
posted by Hiro at 22:21| ロンドン | Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

あぁ、勘違い‥

第二旅客ターミナルに行かねばならぬのに、第一旅客ターミナルに来てしまいました。
ちくしょーう、このままイギリスにいってやろうかしら‥(無理)
posted by Hiro at 07:16| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠2時間半

なかなか準備が終わらずに、ぐだぐだ調べ物していたら1時半。
きゃー、今日は4時起きなのにー!と思いながらも、なかなか寝付けず。

4時に起床し、さくさく支度をして40分にうちを出発。
5時9分の始発目指して駅まで20分の距離を歩く。

駅目前の所で、暖房を切ったかどうか気になってしまい‥。

確か切ったよなぁ‥

と思いつつも道中ずっと暖房のことを気にするのは嫌だから
確認のため、タクシーでうちへ引き帰しました。

最寄駅の始発が出てしまったので、乗り換えの日暮里までタクシー。
早朝で道はガラガラ。快適ドライビングでした。

引き返した時間とお金は安心と交換できませんものね!(言い聞かせ)
さて、成田空港まであと1時間。ちょっと寝ることにしましょう
posted by Hiro at 06:06| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

4時起床

071215_0604~01.JPG071215_0837~01.JPG
4時起床で羽田空港へ。1泊2日で札幌です。
飛行機では爆睡‥だったのですが、途中吐き気に見舞われ最悪。
ぐわんぐわん揺れていたからね‥寝不足と空腹も原因でしょう。

千歳について水とリポビタンで栄養補給。今宵は宴、体調よ戻れ!
posted by Hiro at 08:43| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

クリスマスプレゼント

071207_2110~02.JPG
スイスからクリスマスプレゼントが届きました。
ずっしり重い箱の中には大量のマロングラッセ!甘くて美味し〜い☆
紅茶と食べたい上品な甘さ!1粒ずつ大事に食べようと思います。
posted by Hiro at 21:19| ロンドン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

久しぶりのアカシア

071202_1858~01.JPG
新宿のアカシア。ここのロールキャベツは美味!
羽田に行ったついでに空港内アカシアにてロールキャベツを食べました。
東京駅地下にはアカシアのお弁当屋さんができると聞いたけど‥。
とろとろキャベツにホワイトソースが絡んで最高の味わいです。
posted by Hiro at 10:37| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチョウ

071204_1031~01.JPG
きれいな黄色に色づいています。
色付く時期、毎年12月に入ってからだっけ?
posted by Hiro at 10:31| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

クリスマスイルミネーション

071116_2015~01.JPG
気付けばもう12月。
クリスマスイルミネーションの季節です
posted by Hiro at 20:30| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

かゆかゆシーズン到来

やーん、去年に引き続き、体がかさかさ痒くなりつつあります。
去年はその痒みを我慢できずに掻きむしり蕁麻疹に‥
今年はしっかり用心せねばなりませぬ。乾燥対策開始です!
posted by Hiro at 18:23| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

